猫屋さんの病記録

猫屋宅のぬいの病記録

PMDDって知ってますか?

猫屋です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

突然ですがPMDDってご存知でしょうか?

女性ならPMS(生理前症候群)はよく聞くものだと思います

 

ずっとコレに悩んできた

治療してもなかなか効かない

気分の波が激しくて辛い

月経前辛いのにくると数日で治っちゃう

 

そんな方へ

PMDD(月経前不快気分障害)というものがあります

http://sp.skincare-univ.com/article/006559/

 

詳しくはリンクを!ヘルスケア大学の記事になります

 

知らない先生も多いのかな?

もちろん知ってる人も少ないのかも

 

何かしら原因があると、安心することってありますよね

 

僕はモヤモヤした得体の知れない不安が大の苦手なので、こういうのを知れてスッキリしました

 

光が見える気がします