猫屋さんの病記録

猫屋宅のぬいの病記録

不眠

どうも、猫屋です

 

昨日は全く寝れませんでした…

たまにあります

 

こういう時って凄く不安になって

最悪自傷とかに走ってしまうのでかなり怖いです

 

 

今回気づいたのは

体が強ばってるっていう感じがする

噛み締めとか、肩がギュッとなってる感じです

 

リラックス出来てないんですね

うーん、安定剤効いてないヾ(・ω・`;)ノ

 

そして朝から弟の絡み酒攻撃が…!!

 

ちょっとしんどいので部屋に避難

 

 なんだか横になってても眠気が来ないので、とりあえずぷらっと外へ…

 

体はしんどいですが、心は焦りとかで大忙しって感じです

 

こんな時のいい対処法…

僕はお風呂、音楽は効果なしでした

中途半端にゴロゴロするよりかは無理やり動いて疲れたら寝る!って形を取ってますが

 

結構しんどいですヾ(・ω・`;)ノ

なにかいい策ないかなぁ๛ก(ー̀ωー́ก)