猫屋さんの病記録

猫屋宅のぬいの病記録

不足してるもの

こんばんは、猫屋です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

僕には今、不足しているものがあると思う

それは聞く力、話す力、そして響かせる力だ

 

いつもはこの時こうした言葉をかけた方がいいんじゃないか?

この人の言いたいことはこうじゃないか?

 

そんなことから察する、考える、話すことが多少なりにも出来てるはず…

 

今の僕はどうだろうか?

なんだかパソコンで言うところのスリープモードだ

 

ぼんやりとした感覚で話している

なんだろうちょっと非現実的な(-ω-;)

話はちゃんと聞いてるのになぁ

気力がないというかなんというか

 

そして、得体の知れない不安感に悩まされてる

なんだろうか?

もしかしたら、主治医の判断待ちの案件が気になってるのかも知れない

 

一つのことに囚われて何も出来なくなるのは悪い癖だ

不安事は早めに解消しよう

 

そんなことに気を取られて、自分のことを見失っている気がする

 

きっといっぱいいっぱいだ

けど、もう少し、あと少しのはず