猫屋さんの病記録

猫屋宅のぬいの病記録

現状

どうも、ぬいです

最近はどうもうまく廻っていきません

 

色んなことをやろうとして、なにも成せないまま…といった感じでしょうか

進んではいるはずなのに不安の中に居ます

 

それでも頑張りたい、ちゃんと自分の目標にむかって歩いていたい

そんな気持ちで現在に至ります

 

今はその気持ちをなくさないように必死で

思うように絵に打ち込めません

 

私にとって絵は、夢や理想を創る行為です

今の自分には、自分の事が分からなくなっていて

思い描くことがなかなか難しいです

 

それでも描きたくなる気持ちはあるし

筆を持つことも多いです

 

それでも、白紙を埋められるのは本当に数回です

 

好きなことができない 今までできていたことができない

 

しょうがないじゃないか、病気なんだもの

そんな考えにはなれません

 

諦められたら楽なんです

でもそうじゃないでしょ?

そんなことで今までの事を全否定するなんて馬鹿馬鹿しいでしょう?

 

今は停滞期なのかな

いまするべきことを片付けられたら

また、今まで通りに戻れるかな?

 

同じなんて望まないから、私らしく創作も出来たらなぁと思います

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします