猫屋さんの病記録

猫屋宅のぬいの病記録

僕らなりの関係

漫画シリーズでお送りしてます('ω')ノ

ここ2日で起こった出来事をまとめてみました

こうやって形にして、誰かの心に響けばいいな

 

下のリンクの物の続きです

yoit.hateblo.jp

yoit.hateblo.jp

 

その日はまず主治医の先生に会いました

f:id:yoit:20170513193228j:plain

 

その後夕方から仲間と一緒に話をしました

間に入ってくれた友達にはすごく感謝しています…!

 

f:id:yoit:20170513193444j:plain

f:id:yoit:20170513193528j:plain

f:id:yoit:20170513193610j:plain

f:id:yoit:20170513193651j:plain

 

沢山泣いて、話しては傷つけて

それでもその前よりも良い関係になれたようなそんな気がしています

これで終わりではない

ここからが始まりですが、僕は僕なりの人生を楽しめたらな

なんて、目先が見えない状況でへらっと笑うのです